「アンチエイジング」の記事一覧

マキベリーの失敗しない活用法&レシピ バイキングで紹介

マキベリーと言えば、抗酸化作用の高いフルーツとしてセレブの間で人気です。 抗酸化の代表「ポリフェノール」は、体・・・

顔の筋肉を鍛える「顔ダンス」で1日3分10歳若返る

目尻や口元、頬が下がってくると老け顔になります。老け顔は、この3つがポイントになります。 この3つさえ上げって・・・

ミトコンドリアを増やしてスタミナUPと若返り術 ためしてガッテン

40過ぎると目に見えてパワーダウンしてきますよね。階段の昇り降り、残業続き、息切れ、体の部品が次々に壊れてきま・・・

老化の原因AGEを取り除くアプタマーでシミ、シワ、老いを解消

同じ年齢なのに見た目がぜんぜん違う人がいますよね。背筋はピーンと伸びて、顔のシワやシミも目立たない・・。いった・・・

老け手の改善手のシミシワ血管の消し方 あさイチ

顔はごまかせても、手と首を見れば年齢がわかるといいますよね。実際、自分の手を見ると、いつの間にこんなになったん・・・

顔ヨガで小顔と若返りを目指す元宝塚トップスター

鏡をみるだびに気になるシワ、シミ、ほうれい線、あごのたるみ。重力ってこんなに酷い物なの・・と思うくらい、お肉が・・・

3日間で1年間を若返らせるノーベル賞級のワザがある?

もし「3日間で1年間を若返られる」言われれたらどうします?体重だって、シワだって、肉のたるみだって、確実に年々・・・

毛穴の日焼けで老化顔 ほうれい線にキスミー体操と耳下腺マッサージ

顔が老けてみえる大きな要因の「ほうれい線」と、口角が下がるってできる「マリオネットライン」。嫌ですね~ この歳・・・

プラズマ乳酸菌に加齢効果 老化のスピードが6割減

乳酸菌の力で老化を6割も遅らせることが出来るという画期的なニュースが入ってきました。 老化のスピードを6割程度・・・

スプーン2杯で若返る幻の秘薬 世界一のクリニック「クリニックラ・プレリー」

デヴィ夫人は1940年生れですから、今年でなんと74歳です。 白くてピーンと張ったお肌、カメラのアップのも負け・・・

注射1本 自分の血液でほうれい線が消える 私の何がいけないの?

ほうれい線を注射で解消すると言ったら、ヒアルロン酸が有名です。そのほかにも、ボトックス、レディエッセなど色々あ・・・

シニア殺到のエステ、切らずに日帰り若返りクリニック たけしのニッポンのミカタ!

「歳はとりたくない・・」この思いは今の歳になって本当に痛切に感じますよね~。 若かりし頃は「何もそんなに若作り・・・

ひざ美人メソッド 膝を美しくする美脚スクワットのやり方 1分間の深イイ話

ひざって年齢が出ますよね~ 私もひざの上の肉のたるみが酷く、膝のしわにも悩んでいる一人です。膝さえ綺麗なら、ま・・・

ほうれい線と顔のたるみ改善授業 まいうー体操で1か月で変身 

30代ではうっすらと、40代になるとくっきりと、50代になると深い溝になってしまう「ほうれい線」。皆さんも毎日・・・

年をとりたくない!エイジング・ストレスと闘う女性たち あさイチ

年をとることに強い不安を感じることを「エイジング・ストレス」というそうです。 それはそうですよね~。毎日鏡を見・・・

18の質問で簡単に寿命がわかる寿命計算法 世界一受けたい授業

世界一受けたい授業で、アンチエイジングの権威・白澤卓二先生がたった18の質問に答えるだけで、誰にでも簡単に自分・・・

115歳ギネス女性 誰でも長生きする方法と推定寿命 人生の正解TV

人の寿命は、すごいスピードでどんどん伸びています。この様子ですと、私たち世代の平均寿命は100歳になりそうです・・・

抗加齢ドックと松坂慶子さんの若さの秘密と老け顔のナゾ ニッポンのミカタ!

生きている限りは、いつまでも健康でいたい、そして若々しくいたい、これは誰もが思うこと。 50歳を過ぎて同級会で・・・

植毛ロボット ARTASアルタス自毛植毛の費用 すご腕の専門外来

植毛と言えば、今までは手作業が主流でした。そのため非常に費用がかかり、誰でもが簡単にできると言うものではありま・・・

黒柳徹子さんの元気の秘密 世界ふしぎ発見

黒柳徹子さんは、1933年生まれですから今年で79歳になります。 女優歴50年、徹子の部屋は35年、ふしぎ発見・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ